※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

保育園のカラー帽子何枚持ってますか?後どのくらいの頻度で洗濯してます…

保育園のカラー帽子何枚持ってますか?
後どのくらいの頻度で洗濯してますか?
毎日持って帰って来ますが週一しか洗ってませんでした…
今日ふと匂ってみると汗臭くて申し訳ないことしたなと思いました…
一枚しかないし体操服は何枚かあるので急ぎの洗濯もなくカラー帽子のために洗濯乾燥するのもなと思ってました…
ですが今日汗臭いなと思い洗濯乾燥しました。
皆さん毎日洗濯してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こども園ですが、カラー帽子を持ち帰ってくるのが週1なのでその時にしか洗ってません🙆‍♀️

そうくんママ

毎日、汚れ物袋に入れられるので😅毎日洗ってます。
上のクラスになってからは、汚れ物袋に入れられないので、週1でした。
うちは、タオル以外は夜洗濯して部屋干し派なので→朝、外に干す派なのですが
帽子はすぐ乾くので、朝には乾いてます!なので1枚でいけます!

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、、小学校も週一回の持ち帰りなので週一回しか洗いません!

• 6月23日
ゆいやま⛄️🖤💙

幼稚園ですが毎日カラー帽子持って帰ってきます!
1枚しかないですが、雨の日以外毎日外遊びしているようなので、カラー帽子だけ洗面所で洗って脱水かけて、室内干ししてます☺️
朝までには乾くので問題ないです☺️

みあい

うちは幼稚園ですが、週末のみの持ち帰りなので、週一の洗濯です!!
カラー帽は1つしか持っていませんよ😊

はじめてのママリ🔰

毎日被っての登降園なので
持ち帰りは毎日なんですが、

お外遊びしたー!(晴れてたら基本お外遊びしてくれてます😂)って日は洗ってますが
行かなかった〜という日は洗ってないです😊

冬は週1.2でした☺️

1枚しかないですが、メッシュ素材なので乾燥機かけなくても乾いてます🙆‍♀️