※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家事・料理

お食い初めの料理を用意したのに、赤ちゃんが早く寝てしまい、写真も撮れず悲しい気持ちです。100日目にやらなかった方はいらっしゃいますか。

今日お食い初めで料理作ってケーキ焼いたのに赤ちゃんいつもより早く寝たので写真撮れず😭お食い初めもできず😭
悲しくてやる気出ません…
100日目にやらなかった人いますか?

コメント

deleted user

頑張ったのに残念でしたね、お疲れ様です!
でもそれもまた思い出じゃないですか?勘のいい子なのかもしれないですよ〜
うちは100日付近の土日にやりました。私はあまりこういうことに熱心ではないので、日程がずれるのは気にならないですが、元気に育ってますよ〜!

  • ままま

    ままま

    優しいお言葉ありがとうございます!たしかに思い出になりますね笑!週末に改めてやろうと思います❣️

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね!
    大きくなってから2回やったのよーって話してあげたらいいですね😆なんかその頃になったら奮闘してた自分も可笑しかったりして。。
    100日おめでとうございます㊗️

    • 6月24日