※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
その他の疑問

プリ姫の記事、動画について。子どもが観ててよく観てたので今回の記事…

プリ姫の記事、動画について。

子どもが観ててよく観てたので
今回の記事や動画にショックで😵

そして闇深過ぎて😵‍💫

他人の事に口を挟むつもりはないんですが、
動画まで出してるから気になっちゃって😓

同じような方いませんよね🤣

ひめちゃんおうくんが幸せに過ごせます様に✨

コメント

はじめてのママリ🔰

動画もあるんですか?記事は見ましたが動画もあるとは…。うちも子どもが好きで、いつのまにか私も好きになってました。姫ちゃんとおうくん、悲しい気持ちになって欲しく無いです😞

• mei

mei

ママが動画出してて…DVなどを明かしてました。そして更に大河内(もとちゃん)の間に3人子どもがいるなどなど。ひめちゃんが産まれた後に性行為をしたくないのに無理矢理されたなど。その後におうくんが産まれたのに果たしてそれを動画にする必要があったのか?結局自分のことしか考えてないのでは?となって複雑です🥲

• 6月23日
初めてのママリ🔰

子どもがひたすらかわいそうすぎて😱😱💦毒親ですよね…😱せめて動画の収益、ひめちゃんとおうくんにちゃんと残しておいで欲しいです。

• mei

mei

毎日配信も続けていて…可哀想でしかないですよね🥲
    真実は分からないですが、、もうこれ以上動画にしなくていいのでは?と思います🤣

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前にあげられたものなのにすみません💦

子どもが最近You Tubeみてて、気になって検索してたらいろんなこと知ってびっくりしてます🥺

何が真実かわからないですが、もとちゃん?とかでてきたときひめちゃんが元気なかったとかみましたがほんとなんでしょうか🥺

もとちゃんの子を妊娠してるけど性行為してないんですよね、ほんと?とかおもっちゃいますし、子ども3人産んでその子どもでまたYou Tube始める気なのかなとかおもっちゃいます😇💦