※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

スクール水着の下に履くパンツについて、どのようなものが必要なのか分からない状況です。他の子供たちはスカートの下からスパッツが見えていると言っているが、一体型の水着しか見たことがないため疑問が残っています。

小学生の女の子ママさんスクール水着について教えて下さい😭

写真の様なワンピースの下に一分丈スパッツが一体になってる水着を買い今日初めてプール授業がありました。
すると連絡帳で先生から
中に履くパンツ?が入ってませんでした。
次回から持たせて下さい。
との事でした。

中に履くパンツって何でしょうか?😱😱
一体型なのでスカートをめくれば一分丈のスパッツのはずですがその中に更にパンツ的な?水着を履くんですか?
それとも一分丈パンツの上から膝上位のスパッツみたいなのを別で履くんですか?

子供も聞いたら他の子はスカートの下からスパッツが出ていたと言うんですがイオンやネットで色んな店を見てもワンピース型のスクール水着は全部スカートの下に一分丈スパッツが一体型になってるのばかりでスカートの下から長めのスパッツが見えてる型は見た事がなく子供が言ってる事も半信半疑です💦

コメント

私はベージュのパンツ履いてました!

退会ユーザー

水着用のベージュのパンツのことです!

これだけだと透ける?んですよね
    水に濡れた時とか

でもスカートがあるので
    いらない気もしますが
    入ってる時にヒラヒラしちゃうので
    念のためあった方がいいのかも
    しれません

水着用 インナーパンツ
    で出るかと思います!

• 6月23日
  • おかん

おかん

画像までありがとうございます!
    私も自分が水着着る時はベージュのパンツ中に履くんですが小1の子でもいるんですね💦
    そしてスパッツが付いてるか良いのかと思ってました!
    ありがとうございます!!

• 6月24日