※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタでよくいいねをくれる方がいるのですが、その方がよくいくカフ…

くだらない話ですみません…

インスタでよくいいねをくれる方がいるのですが、その方がよくいくカフェに行ったのをストーリーにながしたら、
その方からDMが来て、カフェに関するやりとりしていたのですが、
次にもしあったら是非お話しましょう!
ときてたのですが既読してから返信する暇がなく、返信しようといま見返したらそのDM自体が消えていました。
わたしが返信しないので気を悪くしてしまったのでしょうか…?
そのあとDMしたら、いつもなら色々返信くれるのにハートのいいねのみが返ってきました。

なんか、こういうの気にしないメンタルになりたいのですが、気になってしまい…
インスタは楽しくみてるのですが、なんかいちいち自分でも自分が面倒です😭

コメント

ママリ

気にされてしまうのでしたら
仕方ないのかもしれませんが😭
赤の他人ですよね?
悪く言えばその人が生きてようがいなくなろうが
主様の人生が変わるわけではないので気にしないのが一番です笑
目に見えてる、大切にしたいと思える人だけ大切すればじゅうぶんだと私は思っています😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしすぎます。
    ありがとうございます!

• 6月23日
ママリ

その方仲良い人なんですか?
仲良い人なら気になってしまいますが、仲良くないとかインスタ繋がってるだけぐらいの人ならどうでもいいです!
返事しなかっただけで送信取り消ししたり、その後の反応が明らかに変わるような人とは関わりたくありません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、そうですね!
    ありがとうございます。
    なんだか元気になりました

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は気を悪くしたとかではなく、むしろ相手側(Aさんとする)の配慮では?と思いました😌
ママリさんから時間が経って返事が来たことで、忙しいのかな、このままDMを続けても負担になるのではないかな、などと思ってくれたのではないでしょうか。
ここでまたAさんが返信すると、ママリさんもまた返信しないといけなくなるし、一度時間が経ってしまったDMなので終わらせようと思ってくれたのではないかな…と。
私も自分のターンで終わらせる時は、ハートだけとかスタンプだけで返すことよくあります!なんなら既読スルーで終わらせちゃうことも…笑

DMを相手が消したとかはちょっとよく分からないですが、消してないのに表示されなくなっちゃうこと私もよくあります💦
だから必ずしも相手が削除してるわけではないと思います💦
本当に消してるんだとしたら、そういう人とは無理して関わる必要ないと思います😂

はじめてのママリ🔰

そもそもママリさんはその方とカフェ行きたくなかったんですかね?
まずそこがはっきりしないとなんとも言えないような、、

🍮

インスタやったことないのでわからないですが、DMくれた方は多分ですが「興味ないのかな?迷惑だったのかな?」と思ってDM自体を消したり、いいねだけになったのかなと読んでいて思いました🤔