※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19wの妊婦が、12wと15wの検診で女児確定されたが、男性器が見えず不安。19wの検診で白いものが映り、臍の緒か男性器か不安。ご意見を。

現在19wの妊婦です。

R先生には
12wほぼ女児確定
15w女児完全確定

と判定されています!

ただ上の子が男の子なのでまだまだ信じられず😭
(覆ったりするのかなぁと。)

今回19wの検診では逆子だったので
うまくお股がうつらなかったのですが
写真のようなものが足と足の間に
白く映ってました。
これは臍の緒でしょうか??それとも男性器でしょうか??

ちなみに
12wの検診では、ベビーナブ判定でほぼ女児確定。
15wの検診では、男の子であればはっきりと性器が見える角度で見れない、女性器をハッキリ確認したわけではないが一部と思われるものが映っている。のことで女児完全確定。

ですが😭お腹の子は男性器を隠しているだけで本当はついてるんじゃないか?!と、ソワソワします🤣

どうか、ご意見よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ちょっとこの写真だとわかりにくいですね🤔
下からのアングルが望ましいです…
私も15週で完全確定もらって、産院でも女の子でしたよ👧💗