※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイルが問題でストレスを感じている女性が、週2のパートを続けるか悩んでいます。通勤やストレスが原因で辞めたい気持ちになっています。

みなさんならパート辞めますか??💦
今月に事務と歯医者のバイトをし始めました。

出産前には正社員で働いてたのですが.そこがネイルダメだったので.ネイルOKのところで探してて.どちらもネイルOKでした!!
ですが今日事務の方のバイトに行くと.そのネイルはちょっと派手かな...と言われました💦
パステルイエローとホワイトのネイルなのでそこまで派手とは思わなかったんですが.話を聞いたら接客も今後するのでとのことでした💦
求人の内容には接客があることは書いていませんでした...
私は正直出産後何も楽しみがないので.月1のネイルを楽しみにしていました🥲
ですが.その正社員の方以外はいい方で.未経験で事務も受かったので続けたい気持ちもありますが.週2のパートで口うるさく言われるのがストレスです...
また通勤に30分かかるのもしんどいなーとは思っており.今日で一気に辞めたい気持ちになってしまいました🤣
みなさんならこんなくだらない事で辞めませんか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

くだらない事じゃないと思いますよ😌
私なら特にネイルにこだわりがないので、ネイルやめて出勤します。
でもそもそも通勤に30分は嫌なので、そこで働くことは選びません。
自分が何を大事にしたいかで決めたら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂いてありがとうございます🥹
    通勤やっぱりパートで30分遠いですよね...
    なんせ都心部なので.事務が激戦でさらに子供も熱出たらお迎えと言うとなかなか受からず遠いところになってしまいました😅
    もう少し考えたいと思います💦
    アドバイスありがとうございます♪

• 6月23日
ゆう

くだらなくないと思いますよ😇
ネイルも髪色も自由の会社で働いてますが、ネイルと髪色自由ってとこに惹かれて…って入社する人ぜんぜん居ます😂ホワイトのネイルって目立つので派手に見えちゃったのかなーって思います😭ベージュ系だったらオッケーなのかな?🤔と思うのですが、派手目なネイルとか色々したいのであれば辞めちゃうのも一つかなぁと思います☺️他にもデメリットありそうなので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルも髪色も自由って理想です🥹
    都心部で事務が激戦だったので.他にも自由そうなところ受けましたが未経験&小さい子持ちの私は受からずで...🥲
    ホワイト確かに意外に目立ちますね😭
    ネイルOKだと思ってたので気にしてなかったんです😩
    確かにこれからさらにグチグチ言われるならやはり辞めるのも検討したいです😭
    アドバイスありがとうございます♪

• 6月23日