※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ファッション・コスメ

しまむらでこのオーバーオール購入したのですが、細見えな着こなし方っ…

しまむらでこのオーバーオール購入したのですが、細見えな着こなし方ってどんな感じなのがありますか❓•́ω•̀)?

1度セットになっていた白Tシャツをコーディネートしてみたのですがやたら太って見えたのでそれ以来着れずじまいです(><)

決して自分自身細い訳では無いから仕方ないのですが…黒Tシャツを中に着る方が無難でしょうか❔❔


わかる方アドバイス頂ければ幸いです😭

ちなみにサイズはLサイズになりますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

これは細見え難しいんじゃないかなぁって個人的に思いました。
中はどちらかといえば黒が無難かなと💭

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    結構作り自体大きめですもんね(><)
    黒で合わせてみます😊

    • 6月23日