※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

促進剤を使用しての死産中で、子宮口が開かず苦しい状況。痛みや時間が辛く、子供たちに会いたい気持ち。同じ経験の方、どれくらいで産まれたか教えてください。

促進剤使っての死産中です。
はーー、、どうして子宮口開かないの😭

昨日から入院して、
ラミナリアからのバルーンいれて、
今朝から促進剤プレグランジン3回いれました。

シクシク、ずーんって重い感じはあるけど
なかなか進まず、、
そして内診で何も言われずにいきなりグリグリされて
あまりの痛さに泣き叫びました😭
する前に一声かけてほしかった、、
上の子産んだ時より痛かった🥺

そして泣いたのを見てストップかかり、
明日に持ち越し、、、
ちがうのー!今日中に産みたかったのー!!!


今日ちび達に会えると思ったのになぁ
早く帰りたいなぁ
上の子に会いたいなぁ
お風呂にも入りたいなぁ


同じように時間かかった方、
どれくらいで産まれましたか🥺?

コメント

夢へ続く扉

居ます。
最初は膜の上を破れ、
22時間
助産婦さんに触り過ぎて、
下の膜が破れて、
お産になりました。

はじめてのママリ

😭😭😭
痛みから解放されますように。

ままり

私は3日間ラミナリア入れ替えて、4日目にやっと出産になりました💦
子宮口ガチガチで長かったです😢