※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊活

排卵検査薬でフライングしてしまいましたが、妊娠しているか心配です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

排卵検査薬でフライングしました。。
正しい使い方では無いのは分かってます😭
気になりすぎて家にあったのでしてしまいました!
病院で排卵を確認してもらっています。
今日が生理予定日当日で、体温も高いままです。
いつも生理前は茶おりが3日ほど続いてそのまま生理が来るという感じなのですが、今のところ生理予定日2日前に10円玉くらいの茶おりが1回出てそれ以降は何も出ていません。

検査を始めると数秒位で判定線と同じくらいの線が出ました😢
妊娠してますでしょうか、、
妊娠検査薬で検査したらいいのは重々承知しておりますが、真っ白を見てしまうのが怖くて😢

同じような体験をした方是非教えてください。
よろしくお願い致します🥺

コメント

ママリ

排卵検査でフライングしたことがないので参考にならないかもしれませんが、高温期が続いているのであれば可能性あると思います!

ちなみに私は生理予定日2日前にフライングしてうっすら陽性、予定日には終了線より少し薄いくらいの線がでました!

妊娠されているといいですね😌💕

  • よ

    返信ありがとうございます!
    フライング検査してみようかなぁ〜🥹🥹迷います(笑)
    妊娠してるといいのですが、真っ白を見るのが恐怖で、、😭

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    その気持ちわかります😭
    もし真っ白だったら、また振り出しに戻るのか…とか、妊娠するときまで人生早送りしたいとか思ってました笑
    フライングして陽性だったとしても、毎日濃くなってるか不安になって結局不安は尽きませんでした…笑

    真っ白だったとしても、このソワソワから早く解放されたい!気持ち切り替える!の気持ちで検査薬してました😅

    主さんのところに赤ちゃんが来てくれますように😌💕👶🏻🙏

    • 6月23日
  • よ

    優しいお言葉本当にありがとうございます😢🧡
    本当にいつになっても不安な気持ちはなくならないですよね🥹
    早速妊娠検査薬買ってきたので(笑)
    明日の朝、勇気が出たらしてみようと思います🥺🥺

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    おおお!行動力素晴らしいですね!😌💕
    明日の朝ドキドキですね!
    ソワソワかと思いますがあまり考えすぎずに今夜はゆっくり休まれてくださいね!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

生理予定日で妊娠してた時もっと濃ゆく出て逆転現象起こしてました!
同等くらいの線なので分からないですね🥲

  • よ

    返信ありがとうございます!
    そうですよね〜😢
    検索して色々見てると、逆転現象起こしてる方が多かったので、同じくらいだと微妙ですよね😭

    • 6月23日
mamami

排卵検査薬でやったら同じように数秒で陽性になりました!
強陽性ではなかったし、どうかなーと思いつつ
次の日妊娠検査薬でやってみるとこんな感じでした🧚‍♂️

妊娠されてると良いですね🥰

  • よ

    返信ありがとうございます!
    体験談までっ!!!🥺
    希望が持てます😭🧡🧡
    排卵検査薬で検査したのは生理予定日当日でしたか?🥹

    • 6月23日
  • mamami

    mamami

    探したんですが排卵検査薬の写真がなく😂すみません
    排卵検査薬が予定日5日前←フライングすぎ🤣
    先程の妊娠検査薬が予定日4日前です🫡

    • 6月23日
  • よ

    フライングしたくなりますよね!!🥺気持ちわかります!!
    排卵検査薬5日前で判定線と同じくらいだったのですね🥹
    すごい!!!
    私は生理予定日当日なので、もうちょっと濃くなって欲しかったなって感じですね😢😢

    • 6月23日
  • mamami

    mamami

    めちゃくちゃ体がポカポカしてたので
    これは!?と期待してフライングしちゃいました🤣
    周期が33日くらいで割と長めだったのもあるかと🧐

    実はその数日前にも排卵済みか確認のために検査して陰性を確認していたので
    えー?数日前は陰性だったのに?と余計にソワソワして
    急いで妊娠検査薬買いに行きました😂笑
    良い結果となりますように🧚‍♂️🧡

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は強陽性のときしか妊娠してなかったです😹😹✊