※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市の子育て相談にメール相談しました。返事が来てよかったら、会って相…

市の子育て相談にメール相談しました。
返事が来てよかったら、会って相談もできますとのことでしたが、送ったことで気分転換になり放置していました。
1ヶ月ほどして電話がかかってきて、その後どうですか?と。
電話番号を載せてないけど、名前で調べてかけてきたんだなーって、なにげなく相談メール送ったけど、様子見対象とかになるんかな😂😂

コメント

mama

まぁ一応は行政のお仕事なので、相談があったのに放置というわけにいかないのでしょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そらそうですよね!笑
    知り合いに、幼稚園にも連絡されたって方がいたので、それで肩身狭い思いしたと後から聞いて、相談したことを後悔しました😅
    お返事ありがとうございます!

    • 6月23日