※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
お金・保険

皆さんは、自動車保険で自損事故の際に保証される車両保険は付けてますか?

皆さんは、自動車保険で自損事故の際に保証される車両保険は付けてますか?

コメント

カズアキ

念のためつけてますよ(*˙˘˙)

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!
    やっぱり付けてますよね💦
    私、今まで付けてると思ってたら、自損事故の場合は保証されない車両保険だったみたいです😥
    保険料も月に4000円上がって、12000円になるみたいで付けるかどうか迷ってて💧

でも、やっぱり付けておいた方が安心ですよね💦

• 11月27日
  • カズアキ

カズアキ

いや、わたしはそんなに運転が得意な方ではないので、何かあったときを考えてです(*´˘`*)💦
    確かに、保険料は上がるので、迷いますよね(。>_<。)でも、もしものことがあった時に、総額がどれくらいになるか検討つかず、その時に慌てるよりかは備えてたほうが私の場合はいいのかな?と思ってつけています。ゆっくり検討されてくださいね♬*゜

• 11月27日
  • ❁saku❁

❁saku❁

私も全く運転に自信ないので、出来れば付けておきたいです💦
    今まで付けてると思ったら付いてなかったので、今回偶然見直しをしてびっくりしました😅

やっぱり4000円保険料が上がったとしても、ぶつけてしまったときのことを考えると付けようかなと思います✨

• 11月27日
えんま

つけてますよ(,,・ω・,,)

• ❁saku❁

❁saku❁

やっぱり付けてますよね💦
    今、私は付けてないみたいで、保険料も上がるしどうしようか迷ってます😥

でも、やっぱり付けておいた方が安心ですよね💦

• 11月27日

つけてます(*^^*)

• ❁saku❁

❁saku❁

やっぱり付けていた方が安心ですよね😊
    私もちゃんと付けようと思います!

• 11月27日
ぷくぷく

自損もつけるとかなり高くなるんですよね💦

でもつけてます😵

• ❁saku❁

❁saku❁

ほんと高くてビックリしました😣
    最近まで、古いライフに乗ってたのを、フリードに替えたら、7000円も保険料上がって、車替えたの少し後悔しました💦笑

そして、今まで保険料安いなーって思ってたのは、自損事故の保証が付いてなかったからだったみたいです💦

• 11月27日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

あたし前までは入ってなかったんですけど、そんなときに限って自爆しちゃって😣
    保険料も高くなったうえに自損も勧められて一気に保険貧乏になりました😒

しかも軽から普通車だと余計に感じますよね 😂

• 11月27日
いちご

うちも多分それがあると思います。
車両はとにかくお守りと考えて入られた方がいいですよー!