※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lu
妊娠・出産

つわりさんと付き合って1ヶ月、楽な体勢や飲み物、食べ物が見つからず辛い。早く終わって欲しいと思っています。

つわりさんとかれこれ1ヶ月付き合ってますが、未だに楽な体勢も飲める飲み物も食べれる食べ物も見つからん🤣🤣

何か一つでも楽なものあったら良かったなー。何も見つけられなかったからずーっと辛いだけやー。
飲み物ごくごく飲んだりしたいよーまだ終わらんのー早く終わってよー(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

緑茶も駄目でしたか?
カフェイン入ってるので
抵抗なければ、、ですが😭

もこ

私何故かワンタンスープだけは飲めましたよ😅

はじめてのママリ🔰

私も付き合って1ヶ月近くになります💦笑

これは絶対大丈夫❗️なものはないです😭
日によっても、時間によっても、その時々で違います😭
でもお腹すくし食べたいし、食べたら気持ち悪いし…

今日は悪阻が少しマシになるらしいチョコラBBドリンクを朝飲んだので、そのおかげなのかムカムカは大分軽いですが、食べたらムカムカするんじゃないかと朝7時頃ご飯を食べてから炭酸水しか口にしてません😢調子良いのに悪くなるのが怖くて食べれません😭
が、そろそろお腹すきました😅
何食べてみようかな…😂

頑張りましょう‼️😭

mi

つわり辛いですよね😭😭私はそうめんに柚子入れたらまだ食べられました、、😭
寝てる時が1番幸せですよね、、よく頑張ってますね🥺💪🏻