※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での立ち会い再開しましたが、実母が泊まりに来るのはしんどいです。悩みますが、贅沢な悩みかもしれません。

今日から病院の立ち会いが再開しました!

旦那には立ち会ってもらいたいですが、その間上の子を見てもらうために実母が他県から自宅に泊まりにくると思うと正直しんどいです💦😂


1日だけとかならいいですが、予定日超過すると1週間かぁ😰という感じで気が重いです😭

つわりのときに1ヶ月半いてくれたのですが、喧嘩ばかりでストレスでした😭

立ち会い再開しなかったら悩むこともなかったのになぁ💦と😂贅沢な悩みますに聞こえたらすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

計画にしたら良いと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ😂たしかに😂笑✨✨
    ごもっともです😂笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人も会社への休みの連絡とかしやすいと思います✨
    必要最低限だけ居てもらいましょう🤣🤣

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうすればよかったです😂
    あぁ😭💦笑
    計画不足でした😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からでも大丈夫だと思いますよ!次の診察までに産まれてなければ何日に産みたいです!って言ったら大丈夫だと思います✨産まれてなければですが🥺

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検診で立ち会い再開したことを言われたので、次が1週間後になります🥺
    産まれてないといいのですが😂
    実母は月曜日から来る気満々なんです😭💦😂笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら39週ですか🥹🥹💗
    産まれてそうですよね🤣
    月曜日、、、、
    では、はじめてのママリさんがよく動いて出産を早めるしかないですね?!?!🥹🙏
    ジンクスやっておきましょう🤣

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週になっちゃってます😂笑
    1人目予定日超過したので、超過するならいいのですが😂笑
    ジンクスするしかないですよね😂
    とりあえず頑張って動き回ってみます!笑

    • 6月23日
ままま

子どもの世話が目的なら
息子さんだけ実母の方に預けることはできませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他県に住んでいて遠いので、できないんです😭💦そして息子も懐いていなくて😂💦

    • 6月23日
ママ

計画分娩されたらスケジュール組みやすいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😭
    今からなんて変更できないですよね😭💦
    失敗しました😂💦

    • 6月23日