※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子が画鋲を誤飲した可能性について心配です。子供は元気で、気づいているか不安です。

9ヶ月の子が画鋲を外せると思いますか?

いま、皮膚科で順番待ちをしていたらコルクボードが背面にあり、手を伸ばしていました。
コルクボードまで手が届いてないとは思うのですが、掲示物の画鋲(つまむところがあるものです)を外して飲んでしまっていないか心配です。
掲示物も、画鋲を使ってたりテープで貼られていたりで。。


強迫性障害で、誤飲に対して過度な恐怖があります。
さすがに気がつきますか?
目は離していませんが、顔までずっとしっかり見てはなかったです。

様子は特に変わらず元気です。

コメント

ママリ

画鋲を飲んでいたら流石に気づくと思います!

はじめてのママリ🔰

指先にまだそんな力ないと思うし、飲んでたら絶対気付くので大丈夫ですよ。流石に気づきます💦
わたしも脅迫性障害なのでお気持ちよくわかりますが、大丈夫です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強迫性障害でした💦

    • 6月23日