※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の習い事なんですが、上の子がスイミング習ってます。練習内容や進…

子供の習い事なんですが、
上の子がスイミング習ってます。
練習内容や進級テストなど内容に不満があり、
AのスイミングをやめてBのスイミングに
入会することにしました。
Aスイミングは水着の指定があり、
Bはありません。(帽子だけのちのち指定です。)
今度体験に行くんですが、
水着と帽子は持参と言われ、
Aの時の指定水着でいいと思いますか?😭
おしりの右上にAのロゴマークが
入っておりますが、洗濯などにより
ハゲがかかってます。
でも、見たら、Aのスイミングから来たんだなって
わかると思います。
AかBのスイミングどっちかって感じなので。
帽子もとりあえずAの時の指定帽子で
いいと思いますか?
帽子にはガッツリ級のワッペンがついてます。

コメント

ゆん

私は全然いいと思いますよ😃
水着買いなおすのももったいないですし✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、😂しかもスイミングの水着ってピチっとした水着じゃないとダメですよね?持ってるとは割とゆったりなので🥹

    • 6月23日
ママリ

まったく気にせず使います!
色が赤と青レベルで違ったら考えますが、ワッペンやロゴくらいなら気にしません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前のスイミングの水着は青なんです😭新しいところは水着の指定は無いので、色んな色の水着の子がいるかと思います!帽子は体験の時だけで、入会したら新しいのを買う感じです!写真の水着が前のスイミングの水着です。気になりませんかね?😵あ、ワッペンは縫ってるだけなので、取ったらいい話ですよね!?😳

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    1人だけ違うデザインならまだしも、いろんな色の子がいるなら全然気にしません✨
    誰もそこまで見てないと思います😊
    ワッペンも気になるなら外しますが、私はたぶんそのままにしちゃいます😊

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡自信が持てました!このままで行きたいと思います!☺️☺️!ありがとうございます!( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

    • 6月23日
︎︎︎︎︎☺︎

流石にそれはAの水着と帽子はやめます。
幼稚園保育園等ではプール授業無いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園でプールありますが、裾が広がってるタイプの水着でゆったりめなのでわざわざピチっとした水着買い換えるのもなぁと思いまして🥲

    • 6月23日