※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

小児科の待合室で絵本の読み聞かせが苦手な人いますか?お母さんが見せるだけの方もいるので、同じように感じることがあります。

小児科などの待合室で絵本の読み聞かせするのが苦手な人いますか?
お母さんみていると子供に読んであげずに見せてるだけのお母さんもたまにいるのでわたしと同じかな?なんて思ったりします。

コメント

家族以外に読み聞かせを聞かれるのが苦手です💦外出先では図鑑のように単語だけ読んであげればいいようなのを選んで持っていってます。

• まる子

まる子

わたしも苦手です💦大きな声で読んであげてるお母さん素敵だけど真似できません💦

• 6月23日

退会ユーザー

でもあれですね💦
    あまり大きい声だと
    大衆の場で電話してるみたいな感じでマナーが気になります💦

• 6月23日

私も苦手です😂
周りの人に聞かれたくないです💦聞いてないんだけど聞こえちゃいますよね😅

家では役になりきって読むのに、外だと棒読み大根です🤦‍♀️
外では読まないです。

• まる子

まる子

わたしもかなり苦手です💦

• 6月23日
はじめてのママリ

わかります💦
支援センターで読んでと言われても本当棒読みで読んでます🤣

• まる子

まる子

そんな聞いてないだろうけど、人に聞かれたくないですよね💦

• 6月23日
はじめてのままり🔰

苦手です!文字が読めません!😅スラスラ読めないのでつまると恥ずかしんですよね💦なので子供にらこれまるまるだね!とかいって本見てます😅