※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完全流産後、妊活再開。不安な40歳女性。初陽性後出血。気持ち切り替え、頑張る。

化学流産??
今日完全流産だねと言われました。
今月生理きたら妊活再開していいと言われました。
すぐ出来るのかなと不安。
年齢も40まじか。
3人目にして初めての陽性確認後の出血でした。
気持ち切り替えてまた頑張ろう!
また戻ってきてね🥲

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

わたしも昨日、6w3d程で流産しました。胎嚢確認のみで育ってなく、出血して自然排出でした。
初期の流産の確率が低くないことは知ってましたがまさか私が、、と思っていたのであまりにもショックで大泣きしました🥲

初めての妊娠だったので喜んでいましたが残念です( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ただいつまでも落ち込んででもダメなのでまた赤ちゃんが戻ってきてくれるよう頑張ろうと思ってます❕😵‍💫

初めてのママリ🔰さんの元にも赤ちゃんが戻ってきてくれますように、願ってます🌷.*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでね🥲
    ショックですよね!
    また戻ってきてくれるのでがんばりましょう☺️
    ありがとうございます😊

• 6月23日
R

私も去年3人目にして初めての流産でショックでした😭
流産した人周りにいるけど人ごとで、妊娠したら生まれるものだと思ってたので。
めちゃめちゃ泣いて悔やんでボロボロになりましたが、水子供養に行ったりして気持ちをリセットしました。今でも思い出しますし辛い気持ちはあります😢
翌周期また妊娠できて、今、出産を控えています。
今いる2人の子供を第一に、またやってきてくれること願って頑張りましょう‼︎元気な赤ちゃんやってきてくれますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    私も妊娠したら産まれると思ってましたがそんなに簡単ではやはりないですね🥲
    翌周期に妊娠できたんですね💕私もすぐ出来ればいいなと思います💓
    あと少しで出産ですね!頑張ってください☺️

• 6月23日