※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
子育て・グッズ

4歳女の子への誕生日プレゼントで、おすすめを教えてください。大きなおもちゃ屋がないため、何が欲しいかわからない状況です。お兄ちゃんがいて、以下のもの以外でのおすすめを希望しています。

4歳女の子の誕生日プレゼントおすすめありますか?
大きいおもちゃ屋さんが近くになくて
何が欲しいかわからないみたいです😖

お兄ちゃんがいて、おもちゃもたくさんあるので、
以下のもの以外でおすすめあれば教えてください🙇‍♀️
🌟自転車
🌟シルバニア
🌟めるちゃん
🌟りかちゃん
🌟レゴやブロック
🌟メイク道具

コメント

えるさちゃん🍊

メイク道具は面白いと思います😊
うちも簡易的なやつありますが気づいた時に遊んでます!
めるちゃんもお世話してるので良いかと思います!
自転車も欲しいって言われましたが4歳で乗れるのか?と思ってやめました笑

ママリ

ちょっとしたお出かけに使える
おしゃれなリュックやバッグはいかがでしょうか🤗

上の子が4歳頃から自分でもバッグを持ちたがって、可愛い物を用意したら

家族で出かける度に、ルンルンしつつ(笑)
お財布、ハンカチ、ティッシュ、絆創膏等を入れて持ち歩いてました😍
自分で持ち物を用意する習慣にも繋がって、よかったです🫢

🐏🐗🐯💎mama💎

シルバニアはパーツが細かいです。買った当時に発売していたものをほぼかいましたが家は高いわりに一部紙でできていたりちゃちかったです。

メルちゃんではなく、ソランちゃんレミンちゃんがあります

りかちゃんは4歳には少し早い気がします。今は長女が遊んでいます。

レゴブロックはどの年齢でも遊べます❗️エルサのレゴ・ミッキーのレゴ・普通のレゴ+動物がありましす。

顔面に水がかかっても大丈夫だったらメイク道具もいいですが長女は顔面洗えないのでメイク道具は隠しています笑。小さい時勝手にメイクしていてみたらバブリーメイクになっていました😆

パズルもいいですよ👍
3歳になったばかりの次女は30ピースを1人でして遊んでいます。