※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️らな❤️
その他の疑問

メルカリで電球を売った方いませんか?どんな梱包でどのように発送しまし…

メルカリで電球を売った方いませんか?
どんな梱包でどのように発送しましたか⁇σ(^_^;)

コメント

よくメルカリで発送するので、ダイソーでプチプチを買ってあります。

マグカップを発送した時は、新聞紙で包んだあとにプチプチで梱包しました!

• ❤️らな❤️

❤️らな❤️

新聞紙とプチプチですね‼︎ ありがとうございます(*´꒳`*)発送方法はどうしましたか⁇σ(^_^;)

• 11月27日

退会ユーザー

その時はゆうパックの着払いだったので、丁寧に梱包してそのまま袋に入れて割れ物ということを伝えて発送しました!

• 11月28日
  • ❤️らな❤️

❤️らな❤️

そうなんですね!割れ物とゆうことは伝えるべきですね(>_<)質問攻めすみません(^^;回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 11月28日
tarapi

梱包&発送方法は電球の大きさにもよります。

安く済ませたいなら定形外かと思いますが、厚みが3〜4cm以内ならポストに入れられる可能性があるので、割れやすい状況になります。それに破損した時の補償がありません。

ある程度の大きさがあるなら、できればプチプチした後に箱とかに入れた方が安全かと思います。

でも、送料の関係で箱が難しいなら、定形外で送るにせよ「割れ物注意」と封筒に書いておけば、配達員が多少丁寧に扱ってくれるかもしれません。

• ❤️らな❤️

❤️らな❤️

詳しくありがとうございます‼︎(o^^o)
    <割れ物注意>を書くのと箱に入れたら安心ですね!
    参考になりました❤︎(*´꒳`*)

• 11月28日