※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の大きめな子のための広々としたチャイルドシートについて教えてください。窮屈そうなので買い替えたいです。アップリカ、コンビの大きめなタイプはありますか?

チャイルドシート嫌いの子でも乗った!というようなチャイルドシートはありますか?
1歳になったので、すごく窮屈そうなのでチャイルドシートを買い直そうと思います
大きめな子なので大きめのタイプを探してます
アップリカ、コンビなど大きめなのはどちらでしょうか?
チャイルドシートはなかなか慣れてくれなくて、動画やおもちゃを見せても泣き叫びます💦
大きめな子なので窮屈が嫌なのかなと思い、もう少し広々したタイプを購入したいです
今はアップリカのフロディアターンを使ってます

コメント

らいむ

うちもチャイルドシート嫌いで泣き叫びます!笑
使ってるチャイルドシートは安いjoieのバリアントで7歳くらいまで使用可能なタイプです。

ベビーカーも泣き叫びでしたが、保育園に通いだしてお散歩のバギーに慣れてからはベビーカーも好きになりました。
チャイルドシートも暴れ&泣き叫びがかなり少なくなりました!

冷房効いてても背中が汗びっしょりのこともあるので、少し暑い?とかもあるかもしれません
難しいですよね…!

くにちゃん

チャイルドシート拒否が1歳過ぎから始まったので、1歳から使えるジュニアシートに変えました🙂
ジョイーのエレベートです。

娘の場合、身長が伸びて、チャイルドシートだと膝よりお尻が下がることで、足が辛かったようです。

すっぽりおしりから包み込むタイプのチャイルドシートではなく、L字型のジュニアシートを検討されてみてもいいかな、と思います😊