※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

春日井市の森永産婦人科で出産される方へ コンタクトは外してもらうように、ドライヤーは貸してもらえますか?持ち物についてアドバイスありますか?


春日井市 森永産婦人科で出産された方に質問です!

出産の時コンタクトつけたままでも大丈夫ですか?


ドライヤーって貸してもらえますか?

なにか、持って行った方がいいものありますか?

コメント

はるせな

上2人とも森永産婦人科で出産し、今お腹の子もその予定です😊

私はコンタクト外しました💦
確か、助産師さんの指導の時に聞いたらダメと言われた気がします😭
分娩室にメガネを持って行って、生まれてからかけさせてもらいました。

ドライヤーは部屋についてますよ😊
シャンプー等のアメニティはお部屋についていましたし、スマホの充電器とか、自販機で使う小銭とかはあった方がいいかと😊

💸空から降ってきて💸

コンタクト外してましたが
友人何人かはつけたままでした!

ドライヤー、シャンプーコンディショナー、ボディソープはありますが
化粧水等はないので持参
面会今もないですかね?なければ小銭いくらか
あればいいかな?と☺️

はじめてのママリ🔰

先日、入院していた者です!
コンタクトは私はしていないので わかりません、ごめんなさい!

ドライヤーは部屋に設置されていましたよ!
歯ブラシ、シャンプー、リンス、ボディーソープはありますが自分が普段使っているシャンプー類+化粧水類は用意しました。
スリッパも一応ありました。
タオルも毎日交換してくれます。
産褥パッドも多めにありましたし、
絶対持っていった方がいいのは↑の洗面用具、ティッシュ、パジャマやショーツなどの着替え2着程、小銭(100円玉メイン)、マスク、充電器
洗濯は1度だけしました。
洗剤は見当たらなかったです。

あと個人的に綿棒忘れて耳掃除できなかったのは辛かったです。。