※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
お出かけ

スタジオアリスの七五三って撮影だけとか、神社まで着物着て行けるとか…

スタジオアリスの七五三って撮影だけとか、神社まで着物着て行けるとか色々プランとかあると思いますがどう予約を取ったらいいかわからないのですが、直接問い合せたほうが早いですかね?😅
みなさんどんなプランで予約しましたか?
相談会の予約?とかもあるみたいなのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗に直接問い合わせが早いと思います。
予約するにも、着物のカタログ見て店舗で決めると思うので…

7月4日から相談会ですよね!
予約しました〜🥰

退会ユーザー

うちは私も着物を着るので、
    前撮りと家族撮影、当日の神社までのレンタルをします!
    10万円越えてもいいや〜と覚悟です😂❣️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

アリスは
「早めに前撮りをして写真1万円買うと、神社に行くレンタル料がちょっとお得ですよ!」というシステムです

なので、とりあえず
・前撮りをする日にちを決めて、webで予約(web予約だとweb特典がつきます)
・神社にも着物を着ていくなら、神社に行く日を決めてお店で着物と着付け時間を予約
です!神社に行く着物は基本的にお店でしか予約できないです。

予約会は、神社に行く日の着物の予約会ですね。予約会の日じゃなくても予約はできますよ

ママりん

私もよく分からなかったので直接お店に行って予約してきました!
前撮りと神社までの着物レンタルにしました😄