※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重管理について、食事制限を考えている方がいます。

明日から19週なのですが普通に3食食べてるだけで体重の増加具合がすごいです🥺💦💦💦💦みなさんどうやって体重管理していましたか?やはり食事制限とかするべきなのですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のとき調整とかまったくしなかったけど妊娠前よりも比較的食べられる量が少なかったです😭💦

普通に食べてても増えますよね😰
わたしの友達は夜だけ炭水化物抜いてるって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり治ってからばかばか食べれるようになっちゃって妊娠前どれぐらい食べてたか忘れちゃいました😂😂
    夜だけ炭水化物抜きいいですね!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですが悪阻何週で落ち着きましたか😭?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週ごろで急に落ち着きました!絶賛つわり中ですかね?🥲無理せず休んでくださいね、、、

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マシになってきたなーとは感じています🥺👍🏻
    でも後少しかな?っていうところですかね😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ終わるのか決まっていないから辛いですよね🥲🥲休み休みで頑張ってください🥺

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

• 6月23日
みけねこ・ω・ミ🎀

私は妊娠前より食事量を減らしたのにものすごく体重が増加しました😭
炭水化物は控えめにして毎日キャベツと納豆をあえてそれを食べてお腹を満たしていました😭
健診の前日からさらに食事量を減らして
朝はほぼ食べずに行ってぺらっぺらの服で体重測定をしていました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重どんどん増えますよね🥲
    納豆もキャベツも好きなので参考にさせていただきます❕
    わたしもぺらっぺらの服で検診行ってます😂😂😂

• 6月23日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

本当体重管理辛くて健診終わったら即ラーメン屋さんに行ってました🤣

一応今回も前回も+10kgに抑えましたが辛かったですー💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

+10kgすごいです😳👏🏻👏🏻わたしも頑張ります!!!

• 6月23日
ぴ︎︎︎。

私も献立考え直してめちゃくちゃ頑張って頑張って 8キロ増えました😂

つい二人分🎶と思って食べてしまいます(笑)食欲には勝てないですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😳😳😳😳わたし何も考えず間食辞めたらいっか〜!ぐらいで食べてたらすっごい増えて焦ってます😂

• 6月23日
ぴっぴ

元々bmi17ない痩せ方です!

上の子は+4.4kgで産み、今回も今現在+4.1kgです(^^)

デトックススープとレタスとささみのサラダで乗り切ってました!

炭水化物ほとんど取ってないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!!😳👏🏻🤍増加5キロいかないんですね!!
    わたし意思が弱過ぎて炭水化物取らないとイライラしちゃって(笑)ちょっとぴっぴさん見習います✊🏻✊🏻

• 6月30日