※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期14日目になり、胸が痛みます。横や下から触ると痛みますが、乳首周りは痛くない。寝返りも痛いです。妊娠時の胸の変化について知りたいです。

本日、高温期14日目になります🙋‍♀️

高温期12日目くらいからとにかく胸が痛みます😂

しかも、横と下から触る時だけめちゃくちゃ痛くて、正面からや、乳首らへんは全く痛くありません!笑

今日起きた時も寝返りするのも痛みを感じました💦

普段の生理前は全く胸が張らないので、この変化はもしかして…? と少し期待しております😂

普段の生理前は胸が張らなかったのに、妊娠した時は胸が張っていたという方いたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

また、普段の生理前と妊娠した時の症状に違いがあった方がいらっしゃったら、具体的にどんな症状に違いがあったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

1人目はそうでした!
寝返り打てないくらい胸が張って痛かったです。
ふだん生理前に胸が痛くなる事はなかったので、絶対妊娠してると思ったらビンゴでした😊

あとの違いはよくわからなかったですね💦
2人目は胸が痛くなることもなかったので、毎回そうなるわけでもないみたいで…人体の謎だな,と思っています😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨

私も胸の痛み以外は何も変化が無いので、同じような症状で妊娠された体験を聞けて嬉しいです😆

妊娠って毎回おなじ症状ではないんですね🤔

お話聞いて、なんだかフライングしたくなってきました🤣

• 6月23日