※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のおまたの毛の処理について。連続の妊娠出産で脱毛に通えてませ…

妊娠中のおまたの毛の処理について。

連続の妊娠出産で脱毛に通えてません。
剃っても処理が継続できず耐えられません😵💔
もともと毛量が多くて嫌でした💦

でも一人で二人入れてるので
処理できる時間もそんなになくて🤣

除毛クリームって使えますかね?
ある程度短く切らないと除毛できないですが
剃ってチクチクしてくるのも嫌だし😵

妊娠中はどうしてますか?
ながければ別にって感じですが、
パンツからはみ出たり、
カサカサしたり、なんか嫌です💧
アイラインだけでもツルツルにしたい😭

コメント

deleted user

除毛クリーム全く除毛出来ませんでした🥲
ポツポツって黒い点々が残っちゃいました。。
短く整えるだけでも違うと思います🤔