※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日でのんびり。前駆陣痛あるけど続かず、お腹も下がらず。早く会いたい気持ちと2人育児の大変さ。散歩して気分転換。

今日が出産予定日。娘の時は予定日より早かったので今回も早いと思っていたけどのんびり屋さんかな…
いつ陣痛くるかソワソワします。前駆陣痛のようなものはあるけど続かないし…今もしゃっくりしてます笑
2人育児大変だからゆっくりしてって言ってくれてるのかな?早く会いたい気持ちあるのになー
お腹もあんまり下がってないようだし…
今日も散歩しようと思います。
陣痛待ちの方、お互い頑張りましょう!

コメント

はじめてのママリ

ソワソワしますよね…37週過ぎたころに、いつでもいいよって思ってる分、1日1日経過するごとに、まだかな?でも怖いな、でもまだかな?って気持ちが溢れます😭😭😭
お互い頑張りましょ🥹❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとソワソワです!
    早く会いたいけどまたあの痛みに耐えないとと思うと恐怖です😅気長に待ちます☘️

• 6月23日
はじめてのママリ

そわそわしますね!!
私も上の子37週で今回は36週の可能性もあるかも!なんて言われていたのに生まれたのは39週でした👶笑
ドキドキはしましたが、生まれたら上の子とのんびりできないので遅くて良かったなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら上の子とゆっくり過ごせないですよね😂
    それで出てくるのゆっくりなのかな、と思ってます😊
    朝茶オリがあったので陣痛くるかドキドキしてます!

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いよいよですね♡
    私も朝おしるしがあって夜中陣痛が来て明け方生まれました!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私ももうすぐかとソワソワします!ありがとうございました😊

• 6月23日
ままままり

私も今日予定日ですが全然産まれる気配ありません🤣!
はじめてのママリ🔰さんはその後どうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日同じなんですね!嬉しいです💓
    夕方、腰が痛いなーと思いましたが立ちっぱなしだったからか今は落ち着きました😅早く産まれて欲しい思いばかりで焦ってしまいます🥺

• 6月23日
  • ままままり

ままままり

私も同じ方がいて嬉しいです💕

お互い明日以降ですかね😳✨
    上のお子さんは予定日と比べてどれくらいで生まれましたか?☺️✨

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛が,来そうで来ません😂
    娘は予定日より5日早かったです😙2人目なのでまた早いかなと思いましたがのんびり屋の男の子なのかまだみたいです😅

親や義両親、義祖母が気にして今日連絡くれました😅

• 6月23日
  • ままままり

ままままり

おはようございます☀️

結局私もこないままでした😂
    5日早かったのですね✨
    私上に2人男の子いるんですが、どっちも予定日超えて生まれたので今回も覚悟してました😹

周りは気になっちゃいますよね🤣✨
    うちも親からそろそろかな?と連絡きました😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀

私は1時前におしるしあってそのあと生理痛のような痛みが15分くらいで来たので陣痛くるかと思いましたが朝方遠のきました💦実家の母に夜な夜な来てもらったので申し訳なかったです😂

3人目ですか😳!尊敬します💓
    2人とも予定日超えてたらまたかも…と思ってしまいますよね😅ほんと元気ならいつ産まれてくれてもいいんですけど、体がだいぶ限界なので産まれてくれてもいいのになーと思ってます笑

• 6月24日
  • ままままり

ままままり

おしるしあったんですね😳✨
    私は長男のときおしるしからだいたい1日たって出産しました☺️
    お母様も今か今かと待ち望んでおられることでしょうね😭✨

私ももう腰やら脚やらガタガタで……本当に早く出てきてーって感じです😭笑

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時に朝方おしるしあってその日の夕方産まれました👶
    ほんとに一人一人違いますね😅

出たい時に任せるしかないですが体がガタガタなので予定日超えたからいつでもいいと思えてしまいます😙💓

• 6月24日
  • ままままり

ままままり

おしるしもあったりなかったり不思議ですね😳

そしてもしかして出産されましたか?!😍✨

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー!👶今日の0時過ぎに出産しましたー😂
    前駆陣痛2日あって土曜日の朝入院したんですけど、陣痛遠のいちゃって一回帰りました😂
    その後、徐々に痛みが増してきて病院に電話しようかなーと思ってたら家で破水し,そこからは間隔が一気に短くなりました😂病院ついて1時間せず、多分、分娩台のぼって15分ちょいで産まれました👶
    あまりに早く呼吸もうまくできず叫びまくって助産師さんに怒られました🥲あれ、上手に出来る人います?頭出てきちゃってるのに助産師さんの準備できてなくて息まないでと怒られ,他の助産師さんに頭出ないように押さえられてました😂
    でもなんとか元気に生まれてくれたのでホッとしてます。
    さくらもちさんには出産前から励まされました。ありがとうございます😊

• 6月26日
  • ままままり

ままままり

わー!!おめでとうございます😭‼️
    そしてお疲れ様でした🥰!!

準備間に合わないくらい早めにお産が進んだんですね😳✨
    私も2人目の時、病院内に響いているんじゃないかというくらいめちゃくちゃ叫びまくりました😂
    そして今回は未だに兆候ありません🤣

とにかく無事に出産終えられてよかったです☺️💕
    休める時はゆっくり休んでくださいね😍💞

• 6月26日
パトマタ

私は明日が予定日で、さっきの健診で全く降りてきてないね🤣って言われてしまいました😭

1人目は9日遅れでした😅

ここまでくると、本当に出てきて🙏🙏🙏💦💦って感じですよね…
なぜかイライラして夫に八つ当たりしてしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今週の健診で子宮口が前の方には向いてると言われましたが…とりあえず動いてと言われ散歩してますが😅散歩してる時は張りますがそこまでです😢

9日遅れですか😳だいぶ過ぎましたね!👶
    私も夫の前でため息ばかり出てしまい、やめなよと言われました🥲上の子も同級生ですかね?お互い大変ですが後少し頑張りましょう😙

• 6月24日
  • パトマタ

パトマタ

そうですね!上の子も同級生ですね😊
    分かります、ため息出ちゃいますよね😮‍💨だって色んなこと考えちゃうんだし、相談してもわかってもらえないんだし…って感じです😅

助産院で言われたように、ひたすらバランスボールやってます💦私はお腹はすぐ張るのに、内診で全然子宮口に指が届かないと言われてガックリ😭

暑い日が続きますので、お身体ご自愛ください😌

そうですよね!あと少し!!
    頑張りましょう☺️

• 6月24日