※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの始まりはどんな感じで始まるのか不安です。今は喉が苦しい程度で、吐きつわりはいきなり来るのでしょうか。

つわりの始まりはどんな感じで始まるのでしょうか😥
現在およそ5wほどだと思います!
1人目の時は全くと言っていいほどつわりがなかったので
どんな感じで始まるのか恐怖です😣
今は喉が苦しいくらいなのですが
吐きつわり?はいきなりきますか😨?

コメント

naco🍒

1、2人目は4w5d、3人目は5w3dの朝起きたら、うーわきもちわる、、、
そしてスタートしました🫠🫠🫠
突然でした😂

• ママリ

ママリ

3人ともつわりはきつかったですね💦
    現在は落ち着きましたか😫?
    ほんと毎朝変化がないかビクビクしてます笑

• 6月23日
  • naco🍒

naco🍒

ピークよりはマシですがまだ全然つわり続行中です😭😭😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

4wから爆食が始まり、5wから吐き気と食欲不振になりました😇
最初は生理前で食欲UPしたと思っており、食べすぎて気持ち悪いんだろくらいでした、、、
そこから一気に匂いつわりや食べつわりがスタートしました😰💦

• ママリ

ママリ

食欲は確かにめちゃくちゃ増えて食べる量も増えました!笑
    匂いも今のところ大丈夫なのですがいつくるか怯えてます😣
    ご飯も作らなきゃいけないから大変ですよね💦

• 6月23日
まめ

妊娠おめでとうございます☺️

私は、何だか気持ち悪いな〜と思う時間が増え、、次第に食べれない飲めない、どう頑張っても気持ち悪い!吐く!って感じでした😂なので吐き悪阻は徐々に…でしょうか🤔

その他の悪阻は突然って感じでした🙇‍♂️お2人目も軽い悪阻で元気に育ってくれると良いですね☺️👏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😍
    日に日に胃もたれの感じが強くなってきてるから私も危ないかもです🤣
    本当につわりはなければ万々歳ですよね🥲✨

• 6月23日
うさぎ🔰

4w後半から夕食後お腹がパンパンになり、ゲップが止まらなくなりました。
5W半ばにはさらに酷くなり、食べるとお腹張るのと同時に吐き気もして朝方までえづいてました。
7wあたりから、午後になると何も食べれなくなりました。

• ママリ

ママリ

かなり酷いつわりだったんですね💦
    食べられなくなるのが1番しんどいし体重減っちゃうし心配なります😣
    このまま何もなく過ごせることを祈ります、、😩

• 6月23日
ママリ

気持ち悪いような?生理前だからか?うーんやっぱり吐きはしないけどいつもより気持ち悪い感じがする…
という感じからのスタートでした💦
つわりで先に妊娠に気付きました😅

結優

一人目はゴミ袋の納豆臭で始まり、二人目は食べづわりから10数キロ落ちて昨日まで入院してました😅