※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
妊娠・出産

出産後少しでも体調が悪かったら病院に行ってください。6/8に普通分娩の…

出産後少しでも体調が悪かったら病院に行ってください。

6/8に普通分娩の予定が子宮内感染で分娩停止の為、緊急の帝王切開で出産。

お産の時から毎日38℃近くの熱が出ていたが、母乳が作られているせいだと言われカロナールを処方され、13日退院。

退院後も熱が続いた為、出産した病院に電話したら、診察に来たいなら来てもいいけど?って言われたので先生の言い方的にその程度は大丈夫という捉え方をしたため放置。

熱は下がらないがおっぱいによる熱だと思っていた為3時間おきの授乳等育児頑張る。

18日の夕方頃から寒気がして熱を測ると39.8℃。
さすがにしんどかったので家の近くの産院に電話して聞いたら救急病院に行くように勧められる。

血液検査の結果子宮内感染が悪化していて即入院。早くて24日の午後退院予定。

出産して10日で可愛い娘と離れ離れ。
毎日会いたくて涙が出てくる。
まだ10日しか一緒に居れてないよ。

退院後、母乳が出なくならないように3時間おきに搾乳しているけど水道に流す時凄く悲しくなる。

あ〜出産した病院がちゃんと判断してくれてたらこんな思いしなかったのにな。

赤ちゃんの鳴き声遠くから聞こえる度に目が覚めるけど、呼んでるのは私の娘じゃないし、呼ばれてるのも私ではない。
もう泣きたくないなぁ。

コメント