※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

同居ってつらいですね。ずっと母が夜中までリビングにいるので私は寝て…

すいません、同居の愚痴です😂
同居ってつらいですね。
ずっと母が夜中までリビングにいるので私は寝てる子供の隣でネットするくらいしか楽しみがありません。
私も子どもが寝たあとにリビングでコーヒーのんだりドラマみたり旦那と話したりリラックスする時間が欲しいのに毎日毎日夜中までいるのでなんの楽しみもありません。
私達に与えられた部屋は1部屋のみでそこでご飯食べたり寝たりしてます。
弟がたまに帰ってくると私達の部屋に勝手に入ってくるのでプライベートもありません。
もともとは母と仲がよかったのとローンもなく、部屋が余ってるからすませてもらってたけど今では顔を見るとイライラしてしまいます。
ほんとはこんな態度に出したくないし仲良くしたいけど心が限界です。
もとは6万いれてましたが先月から10万に値上げされました。料理や家事などは全て別々でやってます。
つわりの時期にひどい風邪にかかりつらくても大丈夫?という言葉もなく一緒に住んでるのに特に何か手伝ってくれることもありませんでした。
同居して精神を病み強迫性障害や心気症の症状が酷いです。
限界で二人目が生まれるまでに引っ越す予定なのですが、どんなに仲良くても同居はするもんじゃないですね😂
実家にするんでるというとラクしてると言われるし、クリスマス誕生日などのイベントは共同だしなんも楽しくない早く引っ越すぞー!

コメント