※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で身体測定を受け、11キロの体重と77センチの身長でした。食事はよく摂り、活発になると体重増加は緩やかになるでしょうか?抱っこも重いのでキープしたいです。

保育園で身体測定があり、体重が11キロでした😨
身長は平均くらいの77センチです。
確かによく食べます。。
旦那も私も痩せ型なのでぽっちゃりなのが嬉しいのもあり、ご飯食べるなら!と気にしてませんでした😭
野菜嫌いで白米パン肉魚卵フルーツ好きです。
おやつは休みの日だけ、卵ボーロなどです。
まだ走り回ったりできないので、これからもっと活発になると体重の増加は緩やかになりますか?😭
抱っこも重いし、とりあえずキープしたいところです😭

コメント

あや

え…うちの子も1歳4ヶ月ですが、少し前に測ったら11キロでした💦
大きめなんですかね??

逆に質問すみません😥

うちの子も食べるの大好きな子です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長曲線かなり上の方です🤣🤣
    身長も高ければバランス取れてて良さそうですが、うちは身長は平均みたいで😂

    • 6月23日
🍑🍑

息子1歳2ヶ月の時にはすでに12キロでしたよ🤣💓
めちゃくちゃ食べます、もうほんとにびっくりするくらい🫠
それにめちゃくちゃ活発でずっとずっとずっと動き回ってますが、一向に細っそりはしません💦
動き出したら痩せるは嘘です😂笑
でもあきらかに体重の増えは緩やかになってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ食べますよね!
    同じです〜😂😂
    なんか執着がすごくて大人のも奪って食べますww
    動き出してもそんなに変わらなそうな気がしてて!!
    せめてキープして身長だけ伸びてほしいです🤣🤣

    • 6月23日