※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

飯田市の平岩ウィメンズクリニックが午後診療をやめた理由と、午後通院が難しいため他の産婦人科を探しています。

飯田市の平岩ウィメンズクリニックは午後診療をやめてしまったのでしょうか?
一人目の時にお世話になり、検査薬で陽性反応が出たのでまた行きたいと思っています。
今Googleで検索したら診療時間が全て11:30で終わっているのでびっくりしました。
働いているので午後の診療ないと通えません。また、飯田市の他の産婦人科でおすすめがありましたら教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

らび🐰

西澤産婦人科クリニックオススメです!!土曜日午前もやってます!

平岩昔行ったことがあるのですが最近の情報はわからないですすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    土曜と平日夕方しか行けないので土曜開いてるところ嬉しいです😊
    西澤さんあまり知らなかったんですが検索したらすごく良さそうですね!
    平岩さんより近いので電話してみます♪
    おススメ教えて頂きありがとうございました!

• 6月24日