※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントや料理、部屋の飾り付けについて相談です。新居に引っ越す予定でしたが、ジャングルジムを置けないため、悩んでいます。

もうすぐ2歳になる娘がいます😄

2歳の誕生日にプレゼントしたものや、作った料理、準備したものなどありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

夜は義実家に行く予定なので、昼間に部屋を飾り付けして写真撮ろうかなとは思ってます!
もともと新居に引っ越してる予定だったのでジャングルジムをプレゼントしようと思ってたんですけど、かなり予定が遅くなり今の家ではジャングルジムなど大きいものは置けないので迷っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントは
・シルバニア(家と車)
・ストライダー用にヘルメット
・ドリームスイッチ
・砂場セット
・雨傘、ぬいぐるみ、絵本など細々したもの
でした!

実家で市販のケーキ食べてお祝い
家ではミニケーキに娘が好きにデコレーションしたケーキを食べてました😂
あと写真は、誕生日前にスタジオで撮ったのと、誕生日当日はプレゼント並べて撮りました

ママリ

お世話やごっこ遊びが好きだったので、レミンちゃんをプレゼントしました✨料理はグラタンとコーンスープとケーキだったと思います🌼

maru

ありがとうございます!
参考にさせていただきます😁💗