※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、先生から排卵が遅れている可能性があると言われ不安になっている。排卵が遅れて妊娠した経験のある方いますか?

前回の生理開始が4/29で、タイミング取ったのが5/22(ルナルナでは排卵後)です。
6/10に妊娠検査薬が陽性だったので14日に病院に行きました。
先生に、赤ちゃんの部屋が全く見えない。と言われて不安になっています😭
排卵が遅れてるだけかもしれないからそんなに不安にならなくても大丈夫だよって言ってもらえたんですけど次の診察まで不安でいっぱいです😭😭😭
排卵が遅れてて妊娠してた方いらっしゃいますか😭?

コメント

今回の妊娠で、生理予定日やアプリの排卵予測日からの週数だとすごく小さかったですが、排卵が遅れてただけでした!!
排卵付近に伸びオリがでるので、先生に多分この日ら辺で排卵したと思うんですって伝えたら、それだったら週数通りぐらいだねと言われましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    私の場合のびおりが出なくて💦
    次の診察で居てくれてるといいんですけどね🥺

• 6月22日

退会ユーザー

排卵が遅れただけと信じて、次の診察で見えるといいですね😌

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 6月22日