※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

ハロウィンの双子コスプレについて相談中。過去のコスプレと関連性があるものを考えている。ディズニーは考えていない。

全然まだ先の話なんですが、
ハロウィンの仮装何やりますか?
何しましたか?👻🎃🍭🍬🍪👻


うちは男女双子なんですが、
今年は何しようかな〜と早々と
悩んでおります☺️


去年はぐりとぐらのコスプレ、
一昨年は魔女の宅急便の
キキとトンボ、

その前は小さかったので
かぼちゃの被り物でした😊


関連性のあるというか、
双子ならではのコスプレがいいんですが
何か無いでしょうか?☺️

ちなみにディズニーは考えてないです😊

コメント

hana♡

去年は、鬼滅の炭治郎と禰󠄀豆子にしました☺️
出入りできる箱を作って背負わせました。

みい

友達の子ども達と昨年は全員でウォーリーにしました♡

女の子はデニムミニスカとかで可愛かったです\(^^)/