※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーと
妊娠・出産

出産祝いとは別に、出産を頑張った友人向けに癒しグッズをプレゼントしたい。肩こりが酷かった授乳期間中、肩用の蒸気シートが嬉しかったが、蒸し暑い時期には使いにくい。気軽に使えて癒されるアイテムを教えて欲しい。

出産祝いとは別に、出産を頑張った友人向けに何か癒しグッズをプレゼントしたいのですが何が嬉しいですか?

私は授乳期間中肩こりが酷かったので、肩用の蒸気シートのようなものがとても嬉しかったのですが、なにせこの蒸し暑い時期に蒸し系をもらっても暑くて使う気にならないような気がして仕方がありません。笑

気軽に使えて癒されて、そしてガンガン使いたいものがあればアドバイスください😆

コメント

あっちゃん

この季節なので、足がひんやりするような物があると嬉しいと思います😊

• いーと

いーと

足がひんやりですね!
    絶対買います!!!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

個人的には、あしらくさんっていうネットで売ってる繰り返し使えるやつが気になってて買おうか迷ってます🥺
    繰り返し使えたほうがコスパもいいです😊

• 6月22日
  • いーと

いーと

さっき調べてたら出てきましたのでチェックしました✨
    これは夜寝る時たまりませんねぇ🥹

• 6月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうですよね!
    これからの時季いいなって思いました🥺

• 6月23日
スポンジ

体がスッキリするので休息時間とかも樹液シートとかめっちゃ使ってましたよ🙂

• いーと

いーと

樹液シートは初めて知りました👀
    薬局なければネット必須ですね🙌
    こちらも絶対買います!
    ありがとうございました😊

• 6月22日