お子さん途中入園した方、4月入園ではなく年度途中入園した理由はなんでしょうか?
お子さん途中入園した方、
4月入園ではなく年度途中入園した理由はなんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月, 5歳4ヶ月)
まーちゃん
1歳までは家で見てあげたいなと思ったので、途中入園にしました!
途中入園は厳しいと言われていたので無理だろうな〜と思っていたら入れちゃいました😅
あいママ
私も1歳頃入れたらなぁと気楽に考えてたんですが引っ越し先が途中入園は絶望的な市で…少しでも待機期間長い方が翌年4月に有利になるかなと思い予定より1ヶ月早く、最も児童数の多い保育園に申し込んだら入れちゃいました😅
もあきゅん
職場が育休の延長を認めなかったからですかね🤔
早生まれだったので最初の4月だと月齢が足らず、次の4月だと1歳過ぎるので仕事を続けるには途中入園しかなかったです。
退会ユーザー
3歳までは一緒にいたかったんですが、わんぱくでイヤイヤ期の我が子と24時間一緒にいるのが耐えれなくなり今月から保育園に行ってます😌
コメント