※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7or8日目で下腹部に痛み。妊娠の可能性は?生理前と違う痛みに期待。

高温期の下腹部痛について。
ただいま高温期7or8日目の絶賛ソワソワ期です🥹
先程から下腹部がキューッとした痛みがあります。
よく言われるチクチクした痛みではありません。
このような痛みがあって妊娠していた方いらっしゃいますか?
生理前はあまり下腹部痛がないので期待しちゃっています🤣

コメント

‪‪☁️

私は、チクチクした痛みも、ギューッとした痛みもありました!陽性とわかる、4日くらい前まで妊娠に気づかず、ダンスしていたのですが立ってることさえできずに座りながらレッスンしていたことを思い出しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊座るほどの痛みだったんですね!赤ちゃんも一緒に踊っていたのかも?!笑
    ちなみにチクチクした痛みって針に刺されたようなチクチクした感じなのですか?

• 6月22日
  • ‪‪☁️

‪‪☁️

踊っていたかもです💋❤️‍🔥
    そうですね、針でプチプチされるような痛みです!
    お腹を抑えるくらい私は痛かったです、イタタタタタと声が出るくらいでした笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨そのチクチク痛みはまだないので今後出てきたら余計に期待したいです🥹
    かなりの痛みだったんですね👀
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

きゅーっというよりもはやぎゅーってくらい生理痛の酷い時くらいの痛みが数回とちくちくがありました😊

今2人目妊活中で、ここ数ヶ月ちくちくがあって期待してますが毎回生理きてしまうので本当生理前と妊娠初期はわかりません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦生理前でもチクチクする時があるのですね💦
    ほんとわかりやすい妊娠した時の症状が欲しいですよね🥲

• 6月23日