※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

離婚届にお互いサインして離婚届だすのは私に任せると言ったのにいきな…

離婚届にお互いサインして
離婚届だすのは私に任せると言ったのに

いきなり調停します。主に子供のこと といわれ

多分親権を取りたいんだと思います。



私は専業主婦で働いてないし今後子供を養える資金はあるのか?と聞かれ、私は実家に帰るし家族総出でお金の面は気にするなと言われてます。(今後関わりたくないので、養育費は要らないと言いました。)


離婚届を出すの任せたくせに、またギリギリになってこうやって言ってくるのすごくイライラします。
すんなり出させてくれって感じです。





旦那が帰ってきてリビングに息子が行くと
パソコンでゲームやらせたり、(寝室に来るのは毎回23〜0時の間)(それも気に入らない)


2人で買い物行くとお菓子たくさん買ってきたり、バスボムも一気に大量に買ってきます。
離婚の話だしたあとは、こうやって好きなもの買いまくりで、あからさまに手懐けてるのが見え見えです。

コメント