※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員として働いている方が、交通費について相談しています。前のパートでは1kmあたり19円だったが、派遣先からの支給が12?か13円で少なく感じるそうです。

派遣社員として働いてる方
交通費1kmあたり何円でますか🤔?
前パートとして働いてたところは19円だったのに
転職して派遣会社から出るのがたしか12?か13円だったのですくな😭と思ってしまいました😅

派遣さん検定でお願いします!🙏

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

派遣で働いていますがわたしは派遣先まで1kmないので今は交通費出てませんが前の派遣先は12円でした!
ガソリンが高い影響かなんかで今は13円みたいです!
派遣だと時給高いけど交通費安いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりこれくらいなんですね😭😭たしかに時給は高いですけど交通費かなり安いですよね🥲🥲

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

アデコで働いていました!
車通勤の仕事はしなかったですが、10円って言ってた気がします🤔
安っ!って思って、車通勤は拒否しました😂

ちなみに車通勤のパートにも面接行ったことありますが、12円とかでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!10円は更に安いですね😭!!たしかに拒否してしまいそうでさ😂
    たしかに前のパート先も貰えてた方だったんだなって思いました🤔

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

非課税限度額から計算すると13円以下にしか設定出来ないから仕方ないと思います。
パートなど直接雇用だと、年間休日から月の最大勤務日数がわかるので、週5で月22日計算だと19円に出来ますが、派遣だと月何日働くか不確定なので月31日計算で割り出してるのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そういう理由があるんですね?!全然知りませんでした😭ありがとうございます🙏✨

• 6月23日