※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

今日で妊娠14週になったのですが、最近暑くなってきて髪の毛が鬱陶しく…

今日で妊娠14週になったのですが、最近暑くなってきて髪の毛が鬱陶しくて切りたくなってきました。
でも、出産前に切りたいと思ってたので今切るか迷ってます。
予定日は12月なのでまだあと半年ありますが11月中までには切りたいので、今切ってその頃にまた切りたいくらいの長さになるのかなと…
出産前の髪の長さの希望は、ぎりぎり縛れるくらいの長さです。
思い切って短めにして、出産前に希望の髪の長さくらいになるようにするかなーとかも考えたりしましたが…縛りたいけど縛れないくらいの微妙な長さが一番嫌いです。
今は娘もいるので余計に💦
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毛量多いのもあって今週ハーフアップに出来るくらいに切る予定です!
長さ良くてもモサッとなるので11月の出産までに1~2回切る事になるかな〜と思ってます😊

• かな

かな

回答ありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません💦
    私も毛量多いので、やっぱり暑いし切ろうかなと思います。
    出産前までにまた切りに行くのを覚悟で、今一番良いと思えるくらいにしてこようかなと(^^)

• 6月25日