※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが麦茶を一気に飲むのは大丈夫でしょうか?怒るので止めるか迷っています。

生後7ヶ月の娘が居ます。
先日突然ストロー飲みが出来るようになり
本人も面白いのか分かりませんが
125mlの麦茶パックを飲ませると一気に半分程までむせることなく飲んでしまいます。
赤ちゃんはミルクはゴクゴクと一気に飲みますがサラサラしてる麦茶をこんなに一気に飲んで大丈夫なのでしょうか?
途中で止めた方がいいですかね?
止めると物凄い勢いで怒ってきます💦

コメント

はじめてのままり

うんちが緩くなったり下痢になったりなどなければ
麦茶なら自分が欲しい分だけどうぞーって感じで飲ませてました🤔🤔

みかん🔰

下の子も7ヶ月位にストロー飲みが出来る様になり食欲旺盛なので飲み物もゴクゴク一瞬で飲み切ってました。同じく止めると怒ります笑
今は1歳になり、コップでごくごく飲んでます😆おかわりしてます。