※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
お出かけ

ディズニーランドって、偏食の子が行っても食べれるものありますか?うど…

ディズニーランドって、偏食の子が行っても食べれるものありますか?
うどんとかありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

洋食系だけでなく和食やさんにカレーやさん、中華などありますので、そこそこ偏食に対応できると思います。
詳しくは公式サイトのレストランを見ると一覧になっていて分かりやすいですよ。

• てんちゃん

てんちゃん

公式のサイト見てもうどんがなくて😅
    もう一回調べてみます😄

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北斎のメニューをみるとこんなのでてきましたが、5歳のこにはちょっと多いですかね?うちの5歳の娘はたぶん、このヌードルスープ(たぶんうどんかにゅうめんに見えます)とおにぎりを食べたらあとは食い散らかしておわりそうだけど、てんちゃんちはどうでしょうか。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

ランドはレストラン北斎、シーはレストラン櫻が和食屋さんです。どちらも似たようなメニューを置いています。大人のセットメニューは2000円以上のものばかりで表向きのメニューには載っていませんが、うどん単品(370円)が頼めます。コロナでいろいろ変わっているので、今もやっているかは分かりませんが💦
我が家も偏食の4歳がいて、出先ではうどんが定番です。
ここのレストランはプライオリティシーティング(座席予約)対応なので、1ヶ月前に予約取る予定です😊

• てんちゃん

てんちゃん

うどん頼めるんですね!
    しかも予約まで😍
    教えていただき、ありがとうございます😄

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラベルバッグという予約サイトを使うと取りやすいですよー😊
    レストラン並ぶのが1番嫌なので、プライオリティシーティング駆使して食事の場の確保は私的に必須です💦
    「ディズニー トラベルバッグ」で調べてみて下さい!
    パークの周り方の好みは人それぞれなので、席は確保されてなくても軽食で済ませたい派か、休憩がてら価格が高めの食事でもプライオリティシーティング対応のお店を確実におさえたい派、それぞれかなと😊

コロナ前は毎年行ってましたが、プライオリティシーティングで狙ってたレストラン取れなかったことは一度もないです💦ただ、すぐ埋まるのは確かなので、ちゃんと1ヶ月前に忘れず予約取らないといけません💦

北斎は他のお店の洋食系のキッズセットメニューより数百円高いイメージです😅なので我が家は完全にうどん単品狙いです🤣なかったら大人のうどん取り分け予定です😊
    我が家はセンターストリートコーヒーハウスもプライオリティシーティングでおさえる計画です!洋食系で子供が食べやすいメニュー多いです!息子が大好きなベイマックスのカレー目当てです☺️
    ご参考までに。

• 6月22日
  • てんちゃん

てんちゃん

詳しくありがとうございます😄
    値段はこの際もう高くてもいいので、確実にうどんが食べたいです(笑)

• 6月23日
ままりん

付け加えさせてください、上の方が挙げられてるうどんが食べられるお店は予約でしか取れないので確実に事前予約しないとダメです💦
当日枠もありますが人気なので9時スタートの秒で埋まります😥

• てんちゃん

てんちゃん

事前予約しかないですね😥
    もっと、子供用のメニューがあるといいのに😂

• 6月23日
うる

冷やしうどんで良ければプラズマレイズダイナーにありますよー!
予約不要ですしポテトとかそぼろ丼もあるので子ども向けです☺️

• てんちゃん

てんちゃん

冷やしてもいいです😍
    情報ありがとうございます😆ポテトも大好きなので助かります😆

• 6月23日