※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産のご褒美?旦那さんからプレゼントをもらったかたはおられますか?な…

出産のご褒美?産んでくれてありがとうの意味を込めて??
旦那さんからプレゼントをもらったかたはおられますか?
なにをプレゼントされましたか??


私は大玉のスイカ🍉をもらいました😂
妊娠中、好きで毎日食べてたからかわかりませんが家に帰るとスイカが注文されてました笑

今まで物のプレゼントとかはなく、記念日とかイベントはほぼケーキをくれてたので。。。
旦那さんから、出産祝い?みたいなのをもらうとは思わず、しかもスイカでなんかほっこりしたのを覚えてます笑

産後は食欲がなく、ほとんど食べれませんでしたが。。。

コメント

ままり

私はホールケーキで「おめでとう」のメッセージプレートつきでした!
おめでとうって随分と他人事だなーと思った記憶があります。別にケーキも好きじゃないやつでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホールケーキなんですね!
    お誕生日ですもんね☺️

    • 6月22日
®️®️

2人も産んでるのに何もないです🤣🤣🤣

けど日常的に甘やかされてる気がするから、それでいいかーって感じです😂

旦那は料理ができないので、あれ作れこれ作れ言わないし、レトルトのパスタやカレーだろうが、買い食いだろうが、お茶漬けだろうが…文句も言わないし、むしろ「いい…?」と聞いても「いや全然いいでしょ!手抜けるところは抜きなよ!」と言ってくれるので🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    産後にプレゼントする文化?があるなんて知らなかったです😂
    産後のプレゼントより、毎日のお世話のほうがありがたいですよね☺️

    • 6月22日
みけねこ・ω・ミ🎀

スイカ素敵ですね😹❤️
大玉をセレクトするあたり素敵です!

私は妊娠中生物を我慢していたので
退院の日に夫が少しお高めのお寿司屋さんの特上寿司を頼んでくれていました!


あとは何か好きなものを買ってもらう予定ですが
取り敢えず数万円する産後ガードルかなと思ってます😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイカは意外でした💦

    お寿司なんですね!我慢してる姿を見て頼んどこうと思われたんですね☺️

    産後ガードルいいですね!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私はステーキだった気がします妊娠中は肉や魚系意地でも食べなかったので無我夢中で食べた記憶があります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステーキですか!
    ずっと食べてなかった分美味しく感じそうです☺️

    • 6月22日
ママリ

お寿司をたくさんテイクアウトしてきてくれてました!
行ってみたいと言ってた高級お寿司屋さんのお寿司を3店舗回ってテイクアウトしてきてくれてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司!3店舗も行ってくれたんですね!!
    お祝いですね☺️

    • 6月22日
deleted user

ケーキや美味しいお肉など色々あります!!

大玉のスイカ🤣
ちょっと面白いですが素敵です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ物のひとが多いですね!

    鼻からスイカにかけたんかなー?とか思ってました😂

    • 6月22日
はじめてのママリ

私はジェラピケのパジャマもらいました!
欲しいなんて言ったことないし、高いパジャマ買うくらいなら他の物がよかったですが喜ぶ演技だけしてもらいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェラピケ!可愛くていいですよね☺️
    なかなか自分じゃ買えないからよさそうです。

    • 6月22日
ママリ

私はお花貰いました☺️
退院する時に車で迎えに来てくれて、さぁ赤ちゃん乗せようとドア開けたらチャイルドシートにお花が乗せられてて笑いました💐💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お花!
    なんかロマンチックです☺️

    • 6月22日
K.mama𓇼𓆉

1箱2万ほどするイチゴ🍓
私が無性にイチゴ食べたくてリクエストしてました笑
値段は旦那に任せてたので聞いてびっくりです🤣

後はハイブランドをそれぞれ3回買ってもらいました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに高いイチゴがあるんですね💦

    ハイブランド!オシャレですね☺️

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私は退院したらその日絶対たくさんの中トロが食べたいから!よろしく!って頼んでおきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中なかなか、マグロとか生物食べれないですもんね☺️

    • 6月22日
 なな

欲しかったヴァンクリの指輪買ってもらいました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物だと記念に残るのでいいですよね☺️

    • 6月22日
deleted user

欲しかったヴィトンのリュックを買ってもらいました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オシャレなリュックですね☺️

    • 6月22日
       チョッピー

1人目は1ctのダイヤに小さなダイヤが1つ付いたプラチナネックレスを
私と子供の存在みたいです~
娘はファーストリングをプラチナで大人のサイズで買って貰って刻印が入ってました。

2人目は同じのでも良い?2つダイヤ入れて貰おうか?と言ったけど💦さすがに2つあっても使い分けられないので、冠婚葬祭用の真珠の三点セットをプラチナで(金属アレルギーなので…)入園卒業式とかも子供がいたら使うかなと。
あと、記念ワインを病院で注文するのがあってそれを注文してくれていたのと、病院でエステや足裏マッサージを頼んでくれてました、
2人目も男の子だけど男の人が付けても良さそうなブランドのものを刻印入りで用意してくれてました。

病院ではしゃぶしゃぶもステーキも、お寿司もフォアグラも出ちゃったので…何が食べたいと聞かれ…我慢していたポテチとカップ焼きそばに納豆入れて食べた気がします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!いろいろオシャレでロマンチックですね☺️
    私が産んだとこは総合病院だったのでエステも記念ワインもなく、病院食食べた記憶があります😂

    • 6月22日
deleted user

鰻大好きなので、二人とも
うな重でした!

二人目は産院のご飯が豪華なので、差し入れはありませんでしたが、
1人目は医療センターだったので、
晩ごはんにうな重とか大好きならカレー屋さんのハヤシライスとか頼んでました!

ちなみに退院後にも毎回、両親と義両親それぞれに、
うな重食べに連れて行ってもらいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し入れいいですね!私の時はコロナ禍だったので差し入れも面倒もできず。。。
    入院中も美味しいもの食べれるのはいいですね☺️

    • 6月22日
ma

ないです😭
そのかわり、産後2,3日後に義父がずっと我慢してたケーキ(10種類の一口サイズのケーキセット🍰)を差し入れしてくれて……

なにもくれない旦那。
めっちゃ気の利く義父さん。

一生忘れない思い出です 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい義父さんですね☺️
    一口サイズのいろんな種類のケーキはいいですね!

    • 6月22日
こえかmama🌻

優しい旦那様で羨ましいです🥺💓
わたし自分から「出産のご褒美にさ〜これが欲しいなぁ」って言ったら
「え?ご褒美って何?笑」って言われました😂
けど、育休も取ってくれて、家事育児も協力的なので、不満はないですが🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はご褒美よりも育休とってもらいたかったです😂
    旦那さんと一緒に過ごせるのがご褒美になりそうです🥰

    • 6月22日
riu

臨月にときと出産のときにハリーウィストンのリングを買ってもらいました。
最初なんで臨月?と聞いたら、臨月までお腹で育ててくれてありがとう、の意味らしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物だと形に残るのでいいですね!
    臨月までお腹で育てるの大変ですよね☺️

    • 6月23日
ママリさん

旦那から…ないですね🤔
なんなら、退院した時から
晩御飯何作ってあげよう🤔と
考えてました😂😂
そう考えてる時に
旦那が作ってくれてたら
感動だっただろうなぁ😂皆無です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    退院した時からご飯のこと考えられるなんて、素敵な奥さんですね!

    • 6月28日