※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と0歳の姉妹にお揃いの洋服をプレゼントしたい。どこで購入するのがおすすめでしょうか?サイズは100と80を検討中。90と70の方がいいでしょうか?体格は標準くらいです。

出産祝い

2歳の女の子、0歳の女の子の姉妹です。
おそろいの洋服をプレゼントしたいですが、、、女の子のワンピースとかは結構いいお値段しますよね(笑)
我が家は兄妹なのでお揃いをあまり買ったことがありません。

勝手な憧れなのですが、姉妹にはどうしてもおそろいのものをあげたいです。

どこで購入するのがおすすめでしょうか?
サイズは、100と80をあげる予定でいます。
大きいですかね?90と70のほうがいいですかね?
体格は小さくはないです。標準くらいな気がします。

コメント

ママリ🔰

私はプティマインで買いました!
店頭には出てなかったけど質問したら70・80のロンパースタイプと80~のワンピースタイプでリンクコーデありましたよ♫

うちの娘は小さめなので100を着始めたのは4歳からです😂 上のお子さんは大きめちゃんじゃないなら90でもいいかも?
3歳はまだ90の子が多いと思います!大きめちゃんだと100でもいいですが。
下の子はお洋服の形にも寄りますが、80でもいいかな

しはるん

バースデイもお手頃で可愛くておすすめです🙌
いつあげるかにもよるかもしれませんが夏だと100は少し大きいかも🤔
私なら夏〜秋なら95・80にします🙌