※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事って終わりない選手
ココロ・悩み

旦那に病院行けば?と言われて、心配の言葉が欲しい。愛されてる実感がない。愛されたい気持ち。

昨日、お腹が痛くて旦那に

私「お腹が痛いんだよね。たぶん排卵痛かなぁ~。」

旦那「病院いけば?」

って言われたんです。


病院??(-.-)

って。




必ず私がどこか痛いと言うと

決まって「病院行けば?」なんですよね…



病院行ったらよくなるだろうけど
排卵痛はそうゆうのじゃないし

心配の言葉がない…

大丈夫?とか言ってほしいのにいつも病院行けって言われる…



皆さんの旦那さんは心配してくれますよね?


ママリのランキングの旦那さんに愛されてる実感がありますか?の質問がありますが、私はあんまり感じないんですよね。

愛されてる実感ってなんだろう

いつも自分からだし

愛されたい~(´・c_・`)

コメント

deleted user

私もゆわれたことないです笑

大丈夫?ってゆわれたいですよね
心配ぢゃないんかよっておもいます笑笑

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    言われたいっす(´・c_・`)

    • 11月27日
ユートピア

愛されたい〜。
わかります。ちなみにうちの旦那もどっか悪いってゆーと直ぐ病院行けば?です。
まぁ、旦那に言っても治るわけないし仕方ないかなって思うようにしてます。笑
キンキキッズの歌で
愛されるよーりーも
愛したいまじーでー
って歌がありますが愛されたいよまじで。
って毎日思う日々です。

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    一緒ですね(´・ω・`)
    マジで愛されたい。
    外人の方が愛情表現あるから愛してくれるのかと思います。だから日本人と結婚しなきゃよかったのかなーって(-.-)

    • 11月27日
かしゆか

めっちゃ分かりますー。
心配されたいですよね😑
なんか物足りないんですよ。笑

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    足りない足りない足りない(´-ω-`)

    • 11月27日
ブイ

うちはお薬飲む?です(笑)
ほぼ毎月排卵痛あるので旦那も慣れっこです(笑)

病院いけば?って優しいんだか優しくないんだかって感じですよね(笑)

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    優しくはないですね、、
    私がいつも病院行けば?って言うよね心配してくれないよねって言ったらなんでだよってオドオドしてましたけど。

    • 11月27日
katha

バツ1です(笑)

今の旦那は、とても気を使ってくれます。
私が、生理痛の時でも暖まって寝てなよ、と言ってくれますし、妊娠をした時にはどこか痛いとすぐ病院に行こうか?と言ってくれます。

もし、前の旦那だったら絶対気を使ってくれなかっただろうと思います。
よく、言われてたのは「よく、あっちが痛い、こっちが痛いって文句言うよね」でした😥

多分、人によるんだと思います。
年の関係も、旦那の育ってきた環境とかにもよると思います。

多分、旦那さんは自分では何もしてあげられないからそう言ってくれてるんじゃないでしょうか?
不意に、いつも心配してくれてありがとうねって言ってみたら、旦那さんも何か返してくれるんじゃないかなって思います。

そうでなくても、何か彼に気づいてもらえるかなって…

多分、旦那さんはしずくさんからっていうのに甘えちゃってるんだと思います。
何か、彼から来るのを待つとかしてみてはいかがですか?

あまり、尽くしたり追っかけちゃうと返って男の人は慣れたり甘えちゃったりします。

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    それは正論ですね
    惚れた方が負けで
    私は旦那が大好きだから
    待つとかできないんですよね…
    でも頑張ってみます。

    • 11月27日
  • katha

    katha


    私も、旦那が大好きですよ☆
    付き合い始めは、私が旦那の働いている会社に入社し、仕事上の付き合いだったりで旦那が、他の女性と仲良くしてるのを見たり、私ばかりやきもち焼いて、辛い想いもいっぱいしました。

    でも、自分ばっかりに疲れちゃって、少しの間は知らんぷり(嫉妬...笑)で、自分が好きな事をやったり、自分も友達を作ったり、旦那と気が合う事をして過ごしてました。

    今では、旦那が私にやきもちを焼くようになりました(^^)

    • 11月27日