※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
妊娠・出産

妊娠13週5日でエコー写真を見せたら、母に「ゲロ吐いてるみたい」と言われて困惑しています。赤ちゃんが何をしているのか気になり、経験豊富な方に相談したいです。

お腹の中で胎児がゲロ?(笑)
現在妊娠13w5d(頭の大きさから算出)です。
昨日、諸事情により初めて行った婦人科で検査等終え、エコーも撮ってもらいました。
この写真を母に見せたら「ゲロ吐いてるみたいwww」って言われました😂😂😂
ネットで様々なエコー写真を見比べてみて、この物体はなんなのか調べたのですが、もしかして親指しゃぶってる…?なんだろう🤔
この時期の赤ちゃんはお腹の中で、羊水を飲んだり吐いたりして呼吸の練習をすると聞きましたが、口から出た羊水がこんな色してないですよね(笑)
先生から写真もらったときは特に気にせず質問もしないで病院を出てしまったので聞きそびれました…。家に帰ってから気になり出しちゃって…😓
すみません経験豊富な先輩方にこの影がなんなのかお聞きしたいです。

コメント

ちこた

へその緒じゃないかなーと思いました!🙆‍♀️

• ぬーぴー

ぬーぴー

こんな太いんですね!ありがとうございます!!

• 6月22日
Mi

臍の緒だと思います😊

• ぬーぴー

ぬーぴー

かわいすぎますね。ありがとうございます😊

• 6月22日
ママ

これはへその緒ですね!✨ちょうど口の前にあって遊んでるみたいです🤎

• ぬーぴー

ぬーぴー

遊んでるのか!!!🤣🤣🤣ありがとうございます!!!

• 6月22日
ぬーぴー

なるほど!!ありがとうございます🥰

はじめてのママ

えー可愛いです
ゲロじゃないですよこれ
何の根拠もないですが、ゲロではないと思います😁