※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

妊娠8ヶ月の初妊婦です!旦那との仲良しについて6月に妊娠発覚してから一…

いつもお世話になってます!
妊娠8ヶ月の初妊婦です!

旦那との仲良しについて
6月に妊娠発覚してから一度も仲良ししてません!

初期はつわりもあり私もしたくないというか気分ではなかったですが、安定期に入って落ち着き体調も良くなりました。

旦那からは妊娠発覚してから誘われたりすることも一切なく、もともと性欲少なめだし、妊娠前は子作りのための仲良しって感じでした。。
ですが、最近少し寂しくなってきました。。やりたいとかではなく、スキンシップが欲しいというか。。チューやハグはしますが。。
あとは単純にこのまま出産してもしばらくできないと考えると一年近くしないことになるし、旦那的に大丈夫なの!?っていう。。もしかして、どこかで発散とかしてないよね!?っていう絶対にありえない想像もします(笑)

でもあまりそーゆー話もしないため聞いたこともありません。
みなさんは妊娠発覚してから仲良しどんな感じですか?特に性欲の少ない旦那さんをお持ちの方に聞きたいです。。

コメント

あきらプリン

年の差婚なので旦那さんかなり性欲低めです笑

上の子妊娠中の時わ妊娠に気付かなかった時も含めて知らなかったので、初期に普通にHしてました!
下の子妊娠中の今わ中期に入り01度だけHしてましたが、それ以後Hしていないです⭐️
私が先に寝ちゃうってのもあるのですが、旦那さんのお誕生日の日とかわご奉仕出来たらなと考えてます💓

• チョコ♡

チョコ♡

下にお返事してしまいました💦

• 11月27日
*ななみ*

私の場合は妊娠してから今までなかった性欲が急に出てきたみたいで私からスキンシップしにいってなんとなーくそういう流れに持っていってました(笑)
私は結婚前、ちょっとしたトラウマがあって所謂そうゆうことするのがダメな人間で、付き合ってるのに一年以上プラトニックな関係で、かなり旦那さんには我慢してもらってもました(;´_ゝ`)
なので、性欲が強いというわけではないと思いますが、、、安定期入ってから里帰りするまで週に2回はやってました(笑)
妊娠前の方が少なかったです(笑)
「寂しい」という気持ちを素直に旦那さんに伝えてみてはどうでしょう?
もしかしたら、旦那さんは旦那さんで遠慮というか怖い気持ちがあるのかもしれませんし。
私の旦那さんも妊娠中の最初の仲良しは戸惑い半分な感じでした( ̄▽ ̄;)

• チョコ♡

チョコ♡

お返事ありがとうございます!!
    自分からスキンシップ取るの苦手で(T . T)
    うちは妊娠前で月に2.3回とかだった記憶が。。。
    週2はすごいですね(笑)すてき!

そうですね。。かる〜い気持ちで、聞いてみます!たぶんそうですよね、妊娠中仲良ししていいのかなんて男性わからないですよね。。

• 11月27日
  • *ななみ*

*ななみ*

是非、聞いてみてください。
    私もスキンシップ自分からは得意じゃなかったですが旦那さんが休みの日とか二人で和んでる時とか良いかもです。
    私の旦那さんは知識としては妊娠中の仲良しは安定期入ればOKって知ってたみたいなんですけど、女性側の気持ちがわからなくてって感じなことを言ってました。拒否られるのが怖かったみたいです。
    なので、一度旦那さんの気持ちを確認するのが一番だと思います(*^^*)
    頑張って下さいp(^^)q

• 11月27日
チョコ♡

お返事ありがとうございます!

なるほどー。。奉仕してあげてもいいのですが、そんな雰囲気にもならないからなぁ〜(笑)
今度勇気を持って聞いてみよかな(*´-`)

tmy

妊娠中、エッチしてました(*^o^*)
身体を冷やさないとか、奥にいれないとか、張ったら辞めるとか決めたらオッケーだと思います💕
お腹の赤ちゃんも、パパとママが仲良しだと嬉しいはずです👏🏻
わたしはつわりおさまってから出産するまでやってました。笑
あんまり期間開けると、産後の再開の時痛いっていいますよ!

• チョコ♡

チョコ♡

確かに期間開けたあとの仲良し怖いですね!出産後ならなおさら(*´-`)
    でもお互いそんな雰囲気にならなくて(笑)
    仲良しで羨ましいです(^^)

• 12月2日
*アヒル*

うちも、妊娠発覚してから
一度もしていませんよ(*^_^*)
子どもになんかあったらと
お互いこわくて…(._.)
主人は、たまに1人でしてるみたいです(^_^)

• チョコ♡

チョコ♡

やっぱりそうですよねー!
    何かあったら怖いですよね。。。
    うちの旦那も1人でしてるのかなー??手伝うくらいは生まれる前にしてあげてもいいのに、そんな感じにならなくて。。

• 12月2日
  • *アヒル*

*アヒル*

ストレートに聞いたり、話してみては
    いかがですか?(*^_^*)
    私冗談まじりで結構ストレートに
    聞いたり話したりしますよ☆笑

• 12月2日
すまる

うちも妊娠がわかってからは1度トライしただけでレス状態です😊
破水を促したりすることもあると聞いたので、怖くてできないというのが私の本音です。

旦那はシたがりですが、私が拒否して旦那が1人でするときに手伝うくらいです😄

• チョコ♡

チョコ♡

うちと同じです!うちは旦那の性欲も少ないのもあるかもですが、、
    破水促すのですか?!たしかに少しでもそんな心配があるならリスク負ってまではしたくないし、怖いですね(>_<)
    私も手伝うくらいはしてあげれるけど、そんな雰囲気にもならないです(笑)

• 12月2日