※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨夜子供が病気になる夢を見ました😢そして、今日急に熱が出て早退したの…

昨夜子供が病気になる夢を見ました😢
そして、今日急に熱が出て早退したのですが予知夢とかだったのでしょうか😂
自分自身が妊娠してからもふと、周りのこの人妊娠してる?って思ってたら当たっていたり、この人結婚しないのかなと思ったら結婚報告を受けたりたまたまなのかもしれませんが不思議がことが増えました笑
普段は何も感じない体質ですがスピリチュアル的なものってあるのでしょうかね😂

コメント

ほのぼのママ

妊娠すると第六感が冴えるといいますよね?ふだんは勘は鋭くないですか?たまに予知夢をみますよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    なんだか不思議です😂

    • 6月22日