※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドについてショーは抽選なので、落ちたらもう見れないん…

ディズニーランドについて

ショーは抽選なので、落ちたらもう見れないんですよね?
1番最初のだけ並べば見れるみたいなんですが、
絶対見たいなら並ぶべきですか?😳
どのくらいの確率で当たるんだろう、、、

またこの3つのショーでは
どれが2歳児にはおすすめですか??
ジャンボリはYouTubeでも見たことはあります!!

コメント

a

滅多にディズニーに行けないのであれば並んでみてもいいかなとは思いますが、並ぶ時間がかなりあるのかなと思うので、暇かなと思います、
ジャンボリミッキーは子供向けで音も他のよりは大きくないかなって感じですが、他のしょーもかなりすごいですし全部いいです😊♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

並ぶ時は全員でですか?旦那だけとかは可能でしょうか???

• 6月22日
ママリ

5月の平日行きましたがマジカルミュージックワールドのみ当たりました!
絶対みたいなら並ぶしかないですが、最低でも1時間は待たないといけないと思うのでこれからの季節は子連れだときついかと思います…

ジャンボリーミッキーは初回も抽選対象になってます😭💦
ガチでそれみたくて並ぶならありですが、そうじゃないならこれからの季節、並ぶのはしんどいかなーと思います。ショーはパレードと違い、アトラクションに並んでるのと同じ感覚なので、全員で並びます。(トイレや食事買いに行くのに列を短時間抜けるのはok)

ジャンボリーはまだ見たことなくて
クラブマウスビート
マジカルミュージックワールド
どちらも見てますが、マジカルミュージックワールドはヴィランズのシーンが結構怖いので泣いてるお子さんが何組か居ました💦暗い・怖いのが苦手だとちょっと泣いちゃうかも。
そういう意味でもクラブマウスビートはおすすめです🥰YouTubeで見れるので、あらかじめお子さんの反応も見れるかな!と思います。唯一カーズのキャラクターが出てくるショーなので、カーズ好きにはたまりません😆笑

ママリ

全員そろって並ぶ必要があるみたいですよ。

ジャンボリ以外は、初回並べますが、1時間前にラインカットされる日もあれば、直前で入れる日もある感じです。

炎天下、30分でも並ぶのはキツいと思います😓

ままり

6月頭に行きました!

私は全て当たりました。
はじめは並ぼうと思ったのですが、
1時間前には並べるクラブマウスビートとマジカルミュージックワールドはラインカットされていました…因みに平日ど真ん中です…

うちの子は2歳ですが、一番楽しそうだったのはクラブマウスビートでした!
もうノリノリで踊っていたようです。終わってからもひとりでノリノリで踊っていたと言ってました笑